だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

負傷したから今日は大人しくしてます~ゼルダはやるけどね!~

 

スプラトゥーンやってる間は痛みを感じませんでした。

あ、ちなみに人差し指の先です。

まだ痛いけど、たいしたことない。

痛いけど…(遠い目)

 

昨日はね~

96無印さんと金モデさんともみじ先輩とわさび君でナワバリを楽しみました!

いわゆるマイオナ勢?だよ!(たぶん)

楽しむのがゲームだ!!!(戦略云々語ってましたけど?)

 

塗りカンストしてる96無印さんで初っ端スタートだと、大体鬼チームに入れられるのです。泣きそうになりながら頑張りました。

金モデさんは、ハイドロさんの足元塗ってあげてたら守ってくれてきゅんとした。ザ・塗りブキだと、分かってくれる人だと仕事分担早くていいよね~

もみじ先輩はあいかわらずダメでした(私がな)!!

わさび君はなんで当たるんだ今の!が96よりあるぞコラ!!弾速が早いから?コロボムで3回くらいキルしました。素チャージャー修行無駄じゃなかった…

大体勝ちました。

 

楽しかったです!!(指痛い)

つーかナワバリがキルデスゲーになってて怖かったです。

馴れ合いの人もいたけど…仲間が悪いって思ってるんだろうな~ってハンドルネームでしたね…楽しくないならなんでやってるんだろう…友達欲しいのかな?

 

夫に言ったら、ゼルダだけにしといて試射会に備えなよって言われました。

ですよね~

祠探すか~

極位だったら後回しにしよう!!(あれ何個もあるの?ちょっと前に頑張って倒したよ!)

 

実はおとといは治した歯が取れる(昨日付け直してもらいました)し、最近ちょっとツイてないんですよね。

まあ、そーゆー時は心にバリア張って休むに限ります。

今日は角煮の材料買ってあるし、掃除さぼって午前中にゼルダしちゃおうっと!

 

迷いの森の進み方がまだ分からないんですよね~

まあいいや、ダのつくゴロン探しながら素材集めて料理しようっと~

はじまりの大地のイワロック君(カモ)と遊ぼうかな~

4体目の神獣行ったら…行ったらさぁ…

ゼルダ助けたいけど、終わるのは悲しいし…

せめてイチカラ村が出来上がるまで待っててゼルダ…(ゴメン)