だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

明日から実家?に帰るのでブログ更新ちょっと途絶えます~女の友情は難しい~

 

もうちょっと北上すると、マジ帰るのめんどくさくなるので一旦帰ります。

 

物件?空きが出ないよ!!絶望継続中!!

3月末に転勤辞令でた家族いないっすか…(代わりの家族が埋めちゃうのかな~)

は~…

 

なので、ちょっと更新途絶えます。

おばちゃんスマホ入力だと「イー!!」ってなるんで。

2泊3日くらいだけど、夫が居れば土日も更新しないかもしれないんで。

 

あ、同級生に会えることになったんですけど、楽しみだけどちょっと不安です…

いや、ブス時代の友達なんで色々あるんですよ(私の中でだけだけど)。

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

女性はホント友人付き合いが難しいな~と思います。

 

今回は気の置けない友人なんで大丈夫だと思うんですけど、久しぶりだからみんな呼べたら呼ぶよって言ってて…

一応断ったんだけど、話が膨らんでないことを祈る。

私はサラッと久しぶりに洒落た店でランチしたいだけなんだ…

駄目だったら、一人でどっか行こう…