だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

北の大地に帰ってまいりました!!~戦利品ゲットだぜ!!~

 

帰ってきたよ~寒いよオイ!!

 

出発前に不安がっていた友人とのランチなんですが。

そんなに大事にはなりませんでした(人は増えたけど)

 

udo-n.hatenablog.com

 

来た友人は全員既婚で子連れでした。

子連れランチかぁ…疲れちゃうかなぁ…みたいな子なし様の体で行ってみた(期待値を上げないように)んだけど…

私、ぶっちゃけ子供苦手じゃないし…(逆に好きアピールもない)

騒ぐのも想定内で個室があるところにしてもらってたし。

普通に楽しかったです。

つーかお前ら大きくなったな状態(全員過去に遊んでいる)。

人語を解するようになっていたので、パフェ(女子)とウルトラの星(男子)について熱く語り合いました。

 

逆に子供がいて助かったかもしれん。

深い話にならないからね~

帰り際に経済状況に触れられそうになったりしたけど、予定があるって言っておいて、サクッと切り上げるようにしてたのでセーフ。

危ない危ない。

まあ、こーいう軽いのを積み上げていくしかなさそうだな。

…我ながら大人だな…って思いました(つーかおばちゃん)。

ちょっと疲れたけど、仕方ないね…(女子ならお分かりいただけるだろうかこの感じ)

 

お洒落ランチは姉と行きました。

適材適所(でももう姉と行くの飽きた)。

 

 

あ!いいことあったよ!!

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

このコート!!

駄目元で行ったら店舗在庫あってさああ!!

サイズもカラーも欲しいやつがあってさああ!!

試着したらかわいいんでやんの!!

お値段は可愛くないままだったけど、3割引きまで下がってました(ネットでは1割までだった)。

 

久しぶりに魔法(カード)を使いました。

エイヤッ!

 

夫に報告したら「良かったね!」

夫の前で着てみたら「かわいいよ!」

通常運行です!!(惚気〆)