だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

物件決めてきたよ~ブログ書いてて良かったみなさんありがとう~

 

申し込んできました!

 

申込早すぎて詳細まだもらえないけどもういいや。

 

昨日は安心しすぎて気が抜けて、惣菜買って自分休業日にしました。

 

そんでもって自分のブログ読み返してみました。

引っ越し時にどんな感じだったのかな~って。

そうしたらさ~

 

同じことばっかり。

 

似たようなことで悩んで、ゲームのこと書いて、夫大好き!って書いて。

 

でも、なんだかそうやってぐるぐるしている自分を見てね。

バカだな~(笑)って。

我ながら。

 

このブログを読んでくれてる人も「バカだな~(笑)」って、読んでくれてるのかな~って思ったらちょっと泣けた(妄想も多いよね!)。

 

もし、(笑)のところが皮肉っぽかったり、蔑んでたりでもいいかなって思ってます。

なんか、ちょっとそれだけで救われる時ってない?

見たくないものからちょっと気がそれて、それがきっかけで気分が変わること。

私はあったので。

(笑)が楽しいものなら何よりです。

 

読み返して、自分のためにもブログ続けてよかったな~と思いました。

自分の思考ルーチンが分かるというか…あと思い出も蘇るし。

まだ2年ですが、やっぱり積み重ねってすごいよねぇ。

こんな垂れ流し日記ブログでも、続けたことで自分が何かしら感じるわけですよ。

まあ、「恥ずかしい!恥ずかしい!」ってコタツバンバンしてましたけど。

 

もう、だからさ~生きてるだけで積み重ねなんだからさ~

もう、みんなすごいんだよ!って思いました(思考が飛ぶのも多いよね!)。

 

文章がいつもに増してとっちらかってますが、言いたいのはこれだけ!

ブログ続けて良かった!読んでくれた人ありがとう!

です!!

似たようなこと前に書いた気がする!

けど!!

 

これからもぐるぐるしていきます。