だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド進捗状況その8~どうしようどうしよう~

 

※ごめんその8でした(バカ正直)

 

ゼルダ救いたい。

 

でもクリアしたくない。

 

そんなこんなで物件で色々あったから~の体でゼルダやってません。

ゲームしないと私の人生なんてブログに書くことないんです。

夫大好き!くらい?

あ、肌のことは書くこと溜まってるけど面倒でね…

大丈夫!相変わらずなんかわからない湿疹でてるから!!いえーい!!

 

 

閑話休題(すぐコレ)~

 

 

ちなみに土日は夫が岩肉運ぶのを眺めておりました。

楽しそうです。

…あ~ホント、どうしようね。

 

だーかーらーゲームにそんな入れ込むなって!!(自分ツッコミ)

 

FF15の時もこんな感じになっちゃったんだよなぁ…

 

いや、クリアしたって、またやればいいのよ!セーブデータからさ!

さ!

さ…

ゼルダ救わないと…(使命感つーか泣きそう)

あの子救わないで何が勇者じゃ!!パリーン(効果音)!

 

でも、砂漠も探索してないんだよ…

 

夫に相談したら「考えすぎないで楽しみなよ!」って言われました。

…これが帽子の差…!!

※夫がアミーボ活用しまくりで黄昏の勇者の帽子だしたからです。

 

夫「俺は写し絵後回しにしよーっと(妻を見てて学んだらしい)」

妻「きいいいー」

 

久しぶりにキレそうになりました。