だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド進捗状況その9~クリアしました!~

 

クリアしたどー!!!

 

いや~夕方から今…朝5時?オールでした。

 

うっかり砂漠に行っちゃったら、防具強化したくなってフワフワ飛んでる方と遊んでしまいました。

 

ハイラル城後略&ガノン討伐は計2~3時間くらい。

ハート26個、頑張り3個フル、武器&回復アイテムパンパンで行きました。

フルダイヤ+フル英傑+フル古代兵装でした。

 

最終戦で事件がありました。

そのせいで一人で走り回ることになった(ネタバレ回避の暗喩)んですが、もう殺意のかたまりになってましたね。

ちょっとガノン様おいたわしや…とか思ってたんですが、もうね、リアルで「ふっざけんなコラアア!!!」って言っちゃたよね。

まあ、操作技術の劣る私が悪いんですけどね。

 

結局、英傑仲間関連の武具は使いませんでした…

あと、2週目へのデータ引継ぎないのね。

クリア後のセーブで「はじめから」にするとデータなくなるよ~って言われて「ひっ…!」ってなりました。

なので「つづきから」で直前セーブに戻ってみると、セーブデータに星がついてました。

続けてお楽しみくださいってことかな…うん…そういうことにしておこう…

ねむい…

 

~1時間意識飛んでました~

 

いやー書きたい事いっぱいあるけど、とりあえずご報告だけ!

駄目だ眠い!!