読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。ゲームとかおしゃれとかランニングとか婚活経験とか。

物件の申込審査通ったよ~アクション系のゲームつーかARMSについて~

ゲーム ARMS 転勤

 

不動産屋さん「契約書のお渡しと、重要事項の確認で1時間ほどかかりますが、いつがよろしいでしょうか」

 

私「明日がいいです!(鼻息荒く)」

 

不動産屋さん「えっ…(引き気味)」

 

いや、今まですぐに行ける不動産屋さんで手続きしたことないからさぁ。

行けるんならすぐ終わるじゃん!って思っちゃうんです。

ぶっちゃけ暇だし(明確な事実)。

まあ、コミ障気味な私は、すぐさま「あ…逆に都合のいい時間を教えて頂ければ…」の体になりましたが、結局明日(今日)になりました!

 

わーい!!

 

これで夫といちゃつける時間が増えるの確定!!

ぶっちゃけ小躍りしてました。

えへへ。

 

多分、6月中旬に引っ越すと思います。

アームズに間に合うぜ!!

 

 

そういえば、夫がこっそりアームズのプレイ動画を見てて「なんだか難しそう…またイカの時みたく妻に負けちゃうかも…」って言ってたんです(気にしてたんかい)。

 

たぶん、私、アームズはへったくそだと思うんです。

なんでかっていうと、自分の身体能力のなさを心底知っているからです。

マリオでBダッシュジャンプでうまく飛べないし、イカはイカジャンプはいまだに失敗します(ふっつーのイカジャンプですよ?壁登れない時があります)。

運動できる人や、アクション系ゲームうまい人が当たり前にできることができないんですね。

目はいいと思います。でも、操作が追いつかない。

だから、ジャイロ~ジャイロ~って言ってるし(まだマシになるから)。

 

アクション系って言ってますけど、昨今のゲームはほぼリアルタイムアクションゲーじゃないですか。

AVGだって急に選択ボタンが出てきますし、パズルだってタイミングあったりする。

コマンドRPGは大好きだけどモノがない(アナザーエデンありがとおおお!)

もーねー…

 

ゲーム(操作)得意じゃないのに好きでやり続けちゃったゲーマー女にとっては非常に辛い。

 

辛い。

 

でもさ~ゲームって楽しいんだよね。

だからバッカみたいに何度も何度も繰り返してさ~

大体いいゲームってバランス調整神だから、私でも出来そう!!ってはまっちゃって何度も何度も…ね~

 

まあ、何が言いたいのかっていうと、アームズもたぶん大丈夫じゃない?ってことなんですが。

逆に私は不安がないんですよね。

夫なんか私より運動神経あるんだからさ~

まあ、こりゃダメだ!ってとこまで頑張りまーす。