読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。ゲームとかおしゃれとかランニングとか婚活経験とか。

やるやる詐欺ばっかりだったけど真面目にダンシャリしてます~布団捨てます~

 

今日も賃貸契約関係で朝からお出かけ~

そして午後からもお出かけ~

 

つーかいつもぐうたら主婦なんで、朝から活動的だと疲れます。

この私がゲームする気さえ起きない=ブログ書くことない…になります。

あ、スプラトゥーンは爆笑しながらちょっとやってました(今更感)。

 

え?ふざけんな?

うん、ごめん(素直)。

人生半分来てぐらいのミラクルなんで、私もありがたいと思ってますです。

 

最近、ありがたすぎて自分でも「なんでこんな結婚できたんだ…他の人の経験談とか知りたいなぁ」って思ったんです(結婚後数年経て再度思ったようだ)。

で、ネットで「三か月で結婚 幸せ」とか検索したら、精神論とかわけわからんテクしかなくて怖かったという…

前はもっといい感じの記事?があったような気がするけど…

 

仕方なく、自分の婚活経験記事を読み直したら(ブログ便利)、超文章&内容つめこんでて、当時の私、頑張ってる…って思いました…

ほらブログって「章立てて書いたりするといいよ!」ってネットでみてさぁ。

よく分からないけどそうなんだな!って頑張った気がします…

まだ、社畜感が感じられるね…

もう夫のおかげでズボラ属性が強くなりすぎて、同じものを書ける気がしません。

 

よくわかんないやつより誠実に書いてる(マジ)から、悩んでる人はどうぞ。

まあ、参考までにね。

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

え?続き??

…いやーぶっちゃけ、婚活のすすめ関連の記事でいいたい事全部書いてるんで、もういいかな…って…マジでこれで結婚して幸せなんですよ…

 

今なら「自分の得意分野に「結婚」を引きずり落とす」だけで終わってるんじゃないかな~

あ、あと「周りにむやみに相談しない」かな。

 

ビジネス(結婚相談所)つながりならいいけど、プライベート関係(特に女性の友人)で相談するとダメな気がする。

私はたまたま忙しくって恥ずかしくってしなかったんだけど、ホントに結婚してから嫌な目にあったから、これ婚活中だったら私結婚してないんじゃ?って思いました。

女は忠告と見せかけて、無意識に人の足を引っ張る時があるから…どんなにいい人でもね~

私だって無意識にそうした時があったんじゃないかなぁと思うので、そうした人が悪だ!とは言えませんが…

 

最初っからソレやっかみだろ!って思うのも危険ですがね。

どっちも避けたかったら相談しない方がいいと思います。

ただただ自慢語りしたい人は婚活とかの話じゃないからね~

己を顧みなさいという話だから。

 

まあ、私も親族にはちょろっとしたんですけど「自分で決めなさい」でバッサリでしたね。

後で聞いたら「うまくいかなかった時に責任転嫁されたらメーワク」って言われました(ほんとバッサリだな)。

ただ、夫の持ち物があんまりボロボロだったんで「そーゆーのって大丈夫なのかな?」って相談したら「それぐらいの男性のほうがいい」と言われたことだけは、非常に感謝しています。マジだった。

※ちなみに知らない方に言っとくと、私は恋愛経験ないのでホントーに分からなかったんです。

 

ズボラなみなさん。

夫もズボラなほうがいいですよ。

あ、しっかり者の方はしっかり者の方がいいのかは知りません。

 

夫に結婚してからその話をしたら「けっこう身なりは気にしてたんだけど…」って言ってました。

ショボンとなった夫かわいいですえへへ(惚気)。

 

ここまで書いたけど、コレ前にも書いた気がする…って思いました。

もったいないから上げます…年だから同じ話を何回もするのかね…

 

あ~早くアームズ来ないかな~(急に)

 

あ、山本さほさんがスイッチ買えたみたいだよ!って夫が言ってました!

福満さんも買ったみたいだし、よかった~

いや、なんとなく嬉しくて。

さほさんは結婚したいみたいだけど、FPSやる感じで婚活すればいいんじゃないかな(余計なお世話)…

 

つーか題名と内容が一切リンクしてないことに気づいたけど、もう出かけるのであげちゃえ~(ズボラ)

それじゃ行ってきまーす。