だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼルダのアミーボ問題~場所…とってます…~6月発売の3体の予約について~

 

わたし…近隣の大型チェーンゲームショップ(つーかゲオ)で…

通算8体のゼルダアミーボを予約、購入してるわけです。

スイッチも夫婦で雪の中並んで予約してソコで買ったわけです。

つーかPS4本体もOWも、ていうかほぼソコ!上客です!!

 

 

…あだ名は「ゼルダおばさん」だと思う。

 

 

妻「アマゾン見たら予約開始してるっぽい…!!しかもすでに高騰している(テンバイヤーは腐って下さい)!!でもまたGに行くの恥ずかしいよおお!!!(40代ゲーマー主婦の叫び)」

夫「休みの日に俺が行こうか~?」

妻「!!!」

 

 

夫大好き!!!

間に合うといいなぁ。

 

 

まあ、冷静に考えたら少し落ち着いた時に買えばいいのかな~…って…

落ち着く…よねえ??(トゥーンリンクの価格をジッと見つめる)

 

しかし、計18体か…

出しすぎだよ…NTD…

今はBoWで使うからTVの前が押せ押せ状態。

地味に台座の統一感がないのが気になります…

 

BoWが出て、ようやく報われた感じ?

あーでもゼルダ無双でも結構使ったから、まあいいか…

夫がホントーに活用していて、私と同じようにトゥーンリンクから風の勇者シリーズ服を出してました。

きー!

 

あ、私は風の勇者のズボンも出た(タクト振ってるトゥーンリンク)から、風系揃ったよ!!

わーい!!

 

ちなみに勇者服シリーズを強くするには、第一段階で流れ星が必要です…

※他にも必要素材あるけど手に入る系です。

1個もなくて強くできてません(他の強化で使い切った)。

 

てゆうかそろそろ攻略サイト見ちゃおうかな~…

もういいよね??

てゆうか公式動画で、吸い込んじゃう敵に錆びた剣を吸わせると…ってやつをみたんですが。

また…あそこ行かないと…!!

あ~祠は全制覇したいな…

でもな~…(迷う)

 

新アミーボで真実のお面とかでないかぁ…