だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼルダアミーボは予約できませんでした~アームズは予約してきたよ~

 

夫がG(つーかゲオ)にゼルダアミーボ予約しに行ったら「まだです」って言われたそーです。

 

アマゾンで予約始まってるのに…???

 

本当…???(スイッチの時があるので疑ってます)

 

udo-n.hatenablog.com

 

夫がGW明けにまた行ってくれるそうです。

私、純粋にゼルダファンなだけです…予約させて下さい…

アームズは予約出来たって!

おもしろかったらもう1本買うんだ~

 

なんだか気分的にゼルダも落ち着いちゃったので、ゼノブレイド再開しようかな~…って思ってます。

でもその前にエピソードグラディオラスとOWの認定戦やんないとね…

あ、ゼルダDLCも買わないと…

ニーアもやりたいなぁ…

 

眠い…(またかよ)

 

今日は片付け&用足し&タイヤ交換&草取りのコラボで眠いです…

タイヤが重いやつで運ぶだけでちょっと疲れました。

いつもは夫と一緒に行くんだけど、なんか…頑張れる気がして…

道行くおじさんに超心配そうに見られながら、車をタイヤに積みました…

倉庫に戻すのも大変でした…

道行くお兄さんが(以下同文)。

 

いや~また夫が忙しくなってきてるので、自分で出来ることはやっておかないと!と思いまして。

まあ、あんまり張り切りすぎるとプシューって何か抜けちゃうから、ソコソコにしておこう…