だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼルダアミーボが手に入らないかもしれません~気長に待つか…~

 

某大手ゲームチェーンショップ(つーかゲオ)に、夫がもう一度行ったら予約分出たって言われたそーな…

この間予約してませんって言われたけど…

 

udo-n.hatenablog.com

 

別のちょっと遠い某大手ゲームチェーンショップ(つーか別のゲオ)に行ったら、予約できないって言われて…

当日入荷も未定だそうで…当日に電話してもらえれば在庫確認は出来るけど、取り置きはできないそうな…

 

なんなの?テンバイヤー対策なの?

お店は実は個人経営でやり方違うの???

 

普通に買いたいだけなのよ!

田舎は選択肢がないんだよ~

店売り在庫は別に確保してるのかな~

当日行ったら買えるの??無理??

 

も~…テンバイヤーはホント腐ってほしいです。

いや、テンバイヤーじゃなくて、純粋に「ゼルダ楽しい!前のアミーボ買えない!だから新しいのは予約しよっと!」っていう人が予約したと思う…つーかしたんだ!!

私だって「うーんガノン様か…スマブラしないしな~でもゼルダ好きだし…買っとくか!!(この繰り返し15回で今があります)」って買ってたんだし!!

仲間!仲間が増えたんだ!!

 

なら良し!!

 

でも、せめてムジュラ欲しいよ…

全部のお面集めるの大変だったのよ…

月のゴロンの転がりゲームが私には難しくって難しくって、キレたり泣きながら何日もかけてクリアしたんです…もう、最後は手が震えてねぇ…

 

夫が数時間でクリアした時は違う意味で震えた。

 

…つーことで。

こちとら20年選手なので(ゼルダ的にはひよっこです)…また20年待てばいいのよ。

ニンテンドーショップで、いつか下火になったら買えるでしょう。

スプラトゥーンのアミーボも今は結構見るしね…

 

…ホントに?信じていいの?(トゥーンリンクの価格をジッと見つめる)

 

スプラトゥーンも激戦なのかな…

NTD在庫増やして下さいマジで。

でも、今回のアミーボにはあんまり魅力を感じてないのよね~

ギア…ギアくらい??

でも今回、ギアもサブは好きなのつけられるっぽいし…

正直ギアパワーに頼ってるうちはダメだと思うし(インドア的スポ根)。

前はヒーローモードブキ変更&ミニゲームでかなりのデータ的価値があったからね。

写真…撮れても…おばちゃん見せる人いないし。

ロボットぽいギアはちょっと欲しいかな~

でも、ギアパワーによるから(インドア的スポ根)。

 

でも、前のアミーボも使えるって言ってたからな~

持ってない方は買っておくといいかも?

今なら定価でたくさんありましたよ~

まあ、みんなもう持ってるよね。

 

アミーボなくても差がないくらいがちょうどいいかもね。

あれ…そういえばまさかアームズも…(ガクブル)