だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

天冥は報酬に関係するみたい(真の意味はわからん)~アナデンやってます~

 

1日何回か限定の、ハードモードダンジョンがあるんですよ。

そこで「パーティの天or冥の合計数値によってもらえるアイテムが違う」…みたい?

え~…96以上って、一人16以上ってこと?

主人公星3が天1なんですけど…これどーやって上がるの??

 

星5のわんわんが天16で、星4の回復の子が天8だけど…他の星4の人は4だな~

なんでだ???ポチポチ(ネット情報解禁)。

あーガチャで同キャラ引くと上がるそーな。

確かに女の子は2回引いたような…

これ…沼じゃないですか?うん??

星5で全員揃えるくらいじゃないともらえないアイテムがあるっぽい??

でも、それが進化アイテムだよね?

星4(+4)のまま16にするって同じキャラ4回引けってことだよね?

星3のキャラは2回引いても2にしかなってないから+1…16回…

星5は+16???でも引けないよね?

…ポチポチ

キャラ毎の該当ダンジョンクリアすると、たまーに1上がる時があるそうな…

つーかそのダンジョンまだきーてーなーいー

うーん、星上げはクリア後に楽しむ系っぽいな。

とりあえずこのダンジョンは素材集め&レベル上げに使うか…

ダラダラしてるとあっという間にダンジョン入るためのキー?とかいうのが貯まっちゃうから、アワアワします…。

 

主人公上げたいんだけどな~

 

あれ?これ、天パーティ&冥パーティ作らないとだめなんじゃ…?

パーティ枠もっと下さい(ただ一つの要望)。

 

あ、明日から両方の実家に帰りまーす。

ちょっと更新途絶えますのでよろしく~