だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

スプラトゥーン2のために今できること~おばちゃんトチ狂ってます~

 

うーん…

今から…出来ること…

 

暖かくなってきたので、夫にゴルフのお誘いが増えています。

 

夫「やばい練習しないと…」

妻「1回で大丈夫なの?」

夫「ホントはダメだよ!うまい人は毎日やらないと、感覚がにぶるらしいよ~」

妻「…」

夫「?」

 

イカに当てはめて考えてたら納得できた自分が嫌です。

 

うーん…

やっぱり撃ち合いから離れてるのはヤバいよね…

もうガチには怖くていけないから、ナワバリに行こうかな…(積みゲーどうした)

 

素プシュで…!!(どーん!!)

※私にとってはすごい変革です。

 

…40代主婦です(自我確認のため)。

なんていうか、肩こり対策のためストレッチも始めました…

最近ゲームしてないのにコリコリなんですよね。うん、運動不足です。

スプラトゥーン2が来たら肩痛い!って言ってられないし(なんで)。

おばちゃん、ゲームのために体鍛え始めた!みたいな(あと痩せたいし!!)。

…なんか違う。

まあ、最終的に健康でゲーム続けられればいいかな…

 

なんか更新なくなるかも!って言ってたわりに、いっぱい書いてるな(予約投稿だよ)。※間違って投稿しちゃったよ!!

いや、帰省の準備しなきゃないんだけどね。

いくつになっても、ふと不安になって(ゲーム的な)もの思うことがあるんですよ…

 

モンハンでもガンナー頑張ったじゃない…!

新しいブキでもいけるって…!!

そう思う私の背中を見守る96無印さんがいる…(妄想です)

私、頑張る!!96無印さん!!!(なんか師匠的なものになった)

 

…40代主婦です(もう一度自我確認)。