だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

久しぶりにスプラトゥーンやったら楽しかった~やっぱり大好き~

 

ゲームする気しないな~って思ってたんですが。

立ちながらスプラトゥーンやったら、ダイエット効果でるんじゃ…と思い立ち、久しぶりにWiiU君を立ち上げました(立ち多すぎ)。

※「明日は早く帰るから!」って言ってた夫が帰って来ないんです。

 

素プシュ修行だ~とナワバリ少々。96無印さんでも1回やった。

サブ垢(B-)でスプシュでヤグラ1回(本垢は怖くてもう行けません)。勝った。

すごーく楽しかったです!!

広場でプラプラしてると、春だからか草が目立つ。

たんぽぽみたいなのも咲いてる。

スズメかわいい。

シオカラーズもいつも通りに手を振ってくれる。

走るイカちゃんの髪?がぷるんってなびいてかわいい。

無意味にぴょんぴょんする。

ロブ、お前行っちゃうのか。

いや、じゃあシオカラーズは?

…2が出たら、ココはどうなるの。

 

 

おばちゃんキュウっとした。

 

2が出たら、ココは過去になる。

 

2が出ることになって、すごーーーーく嬉しいけどキュウっとした。

 

 

しばらくはサポートも続くだろうけど、いつまでかはわからない。

でもさ、感謝しかないんだよね。

大人の事情もあるから、永遠に続けるなんて無理ってわかってる。

寂しいけど、わかってます。

ありがとうございました。

すごーくすごーく楽しいゲームでした。

 

もちろん、2が出てもやるよ!

サービスが終わっても、ヒーローモードや道場(忘れてないよ!!)だってあるしね!!

 

スプラトゥーン大好きだ!!!