だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。ゲームとかおしゃれとかランニングとか婚活経験とか。

久しぶりにオーバーウォッチやったら楽しかった~もうすぐ1周年~

 

夫がめずらしく土日休みだったんです。

 

寝てご飯食べてダラダラしてゲームをして録画番組見てイチャイチャしてちょっとケンカして仲直りしてゲームをする。

 

…という夢のような2日間を過ごしました(2日間パジャマ)。

 

あー楽しかった。

 

下手に旅行だのなんだのより、私はそーいうのがいいタイプなのでコスパがいいよ!!

※でも、たまにはデートっぽいこともしたいけどね!(微妙な女心)

 

そんでもって、夫がOW1周年でなにかやるらしいよ~と言ったことから、久しぶりにプレイ開始。

2人とも認定戦がまだ終わってない(すんません)ので、とりあえずミステリーをやることに。

 

なんだか調子のよい夫。

調子に乗って認定戦始めちゃった。もちろんジャンクラさん。

勝ちました!!

ハイタッチ!!

 

妻もつられてミステリーをちょろっと。

なんだか調子がよい。

ソンブラさん76さんとかのエイムが調子よくて、バッタバタと敵を倒す大活躍。

勝ちました。

夕ご飯作るから認定戦はなし。

 

ご飯を食べながら、夫が一言。

夫「俺ら…うまくなる時期が来たんじゃ…(真顔)」

妻「(ナンカイッテル)」

 

体育会系ゲーマーの夫に言わせると、スポーツもそうだけど急に伸びる時期があるそうな。勉強とかもそうなんだって。

まあ、確かに昔より肩の力は抜けてるけど…

 

 

違うと思う(夫かわいいとは思いました)。

 

 

久しぶりのOWはやっぱり楽しかったです。

その後、山本さほさんが出たというゲーム雑誌OW対抗戦を見て、やっぱりロールと場所取りだね~と言いながら就寝。

 

そういえば今週のファミ通で、福満しげゆきさんがオープンワールドだけどゼルダ楽しい~ってマンガ描いてて、夫婦でホッとしました。

いや、1本道好きみたいだけどゼルダも好きだしね~どうなんだろうね~って夫婦で話してたんですよ。

よかったよかった。

夫のツイッター情報によると、山本さほさんもゼルダおもしろいって言ってたみたいで、嬉しかったです。

※ただのファンです。

 

とりあえずどっちからか最初に読むので、最近2人のファミ通内ページが近づいてくれて地味にありがたいです。

 

引っ越す前にOW認定戦やっちゃいたいな~

衝撃の2桁代にいかなきゃいいけど…(遠い目)