だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

そろそろ引越し作業に本気出します~うん?早すぎ??~

 

公共関係&不動産の手続きはほぼ終了~

粗大ごみも出したし、服も捨てたし本も売った!!

紙ものもシュレッダーほぼ終了!!

転勤族になってから、今!一番荷物が少ない!!

1LDK!!バッチ来い!!

 

あとは…

 

問答無用で段ボールに詰めるだけ!!

 

まだ早いかなぁ。

 

私、ズボラなくせに、なんでも早め早めにやらないと不安で(逆にズボラゆえにかも?)、待ち合わせ場所の20分前にいるタイプなんですよね。

夫とお見合いデートしてた時も、仕事で遅れて1回だけ「遅刻するかもしれません!!」って電話したことあるんですけど、約束の時間の5分前に着いたっていう。

遅れてないじゃん!!

 

いや、20分前に着こう!!なんて考えじゃないんですよ。

5分前くらいに待ち合わせ場所に行くために、15分前くらいに周辺に居たい…みたいな。

分かっていただけますでしょうか。

大体、お茶してます。

 

お茶する場所がない時は、座る場所を探してボーっと待ってるんですけど、お見合いデートで夫も早めにきて鉢合わせした時は気まずかったです。

でも、夫はそれがよかったそうな。

何が功を奏するか分かんないもんです。

 

あんまり早く段ボールにつめすぎると「アレがない!!」とかなっちゃうからなぁ…

積み上げていくから、フタ開けとくわけにもいかないし。

まあ、本とかからいっときます。