だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

明日の朝七時からアームズのダイレクトだって~イカの映像もあるそうな~

 

夫情報(=出所は知らん)です。

 

前は見逃したから、明日はちゃんと見よう…

 

アームズは新キャラ、イカは宅急便関係かね。

正直E3の方が気になるわ~

だって、発売決定組は買ってプレイしてナンボじゃないですか。

 

~ゲーマー夫婦のE3スイッチ予想~

  • モンハンナンバリング(オープンワールド系)
  • メトロイドの新作(FPS系)

…どっちかかなぁ~と。

願望も含まれていますがね。

 

モンハンはマップを地つなぎにすりゃ、オープンワールドでいけると思うんですよね。

それで、武器によって空飛べたり、移動方法が変わったりしないかな~

 

メトロイドはいつか来るだろうと思ってますが、今年はまだ早そうな気がする…

夫はWiiのやりたい~でもゼルダが~FF15が~と言っております。

 

あと、来ないと思うけどマルチのスターフォックス来ないかねぇ…

各メンバーになれてボタン押したら「フォックス助けて~(byカエル)」とか言っちゃうやつ。

WiiUのは操作方法さえ慣れたら超おもしろい(夫談)そうです。

私は慣れる前に挫折してしまい…お恥ずかしい限り。

どうも飛行機関係は苦手な私ですが、いつかガチでやります…

 

スカイウォードソードもきつかったです…