だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

スプラトゥーン2のアミーボ3体予約できたよ~余裕な感じ~

 

~追記あり~

 

ニンゴジラでなかった。

 

数が相当あるのかも?

11時に予約開始してアワアワしながら買ったけど、まだ在庫ありみたい。

7月21日に届くので、もちろん新住所宛ですよ!

 

ソフト本体は、イカ2のみDL版を検討中なので、今夜にでも夫と相談します。

そうなるとSDカード買わないといけなくなるし…

128Gくらいかなぁと思っているので、また金が…(2枚いるから…)

 

私はニンテンドーストアで予約したので、他は知りません。

めんどくさいから3個パックで欲しかったけど、3種それぞれカートにいれても余裕でした。

あ、今11:25だけど余裕で買えるっぽい。

テンバイヤーはイカ2仕様スイッチ本体(NTDストアでは売らないみたい)狙いなのかね。

ふー!よかったよかった!

 

購入確定の方は頑張って下さい~

私はご飯食べます。

 

ご飯食べた後にちょっと見てみたらニンゴジラ出てた。

アマゾンと楽天(3体セットのみ?)でアミーボはあったよ。

プロコンは持ち手がピンクと緑なだけだから、持ってる人はいらないと思うよ。

汚れがめだちそうだし。

空箱&ステッカーは私は興味ないからなぁ。

あ、もしかして本体カスタマイズで混んでるんじゃ…?

イカは関係ない?失礼しました!!