だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

最近ウォーウォーうるさい夫婦になってます~あの曲いいよね~

 

皆さまARMS体験会DLはお済みでしょうか。

夫はネットにつながらず、再起動したそうな。

イカ2試射会の時もそうだけど、コレなんでなるのかね。

キャッシュ?(良く分からんが言ってみた)

 

想像より結構な時間がかかって、結局寝ました。

朝になって「DLできてる~」と喜ぶ夫。

ウォーウォーの音楽を流したまま朝ごはんとなりました。

これ、リボンちゃんが歌ってる設定なのかな…

だとしたらかなりの歌唱力ですね…!

うう…期待高まってきた…!!

早くやりたいなぁ~

え、私?実はまだなんで今からDLします…

 

そういえば昨晩夫がインディーズ特集のネコマリオ見てて「そうかこれからこーいうのDLすればいいのか…」※PS4でも出来ます

と、思いました。

料理のやつと、マーヴェラスっぽい絵柄の相棒持つフクロウ少年のが気になります。

メゾンド魔王もやってみたかったんだよね~

フラアリー来ないかな~PS3でDLしたんですけど、クリアしないままだったので…

はやくマイクロSDカード来ないかな~

 

あ、帰ってきた夫に「こんなの買ったよ!!頑張って調べたよ!!」って言ったらもう知ってて、ちょっとつまんなかったです。

※夫は私のブログ日参してます。

※おもしろいらしい(ある意味自画自賛)。

 

昨日は草むしりして疲れたので、今日は(いつも)ゴロゴロしようと思ってます(ダメダメ主婦なんで)。

私、太陽光線弱くてものすごく日に当たると疲れるんですよね~

でも、草はそんなことお構いなく伸びるわけで…

目から入る光で疲れる?ような気がするけど、サングラスは仰々しいし、UV用の伊達メガネでも買おうかな~

ひどい時(20代)は日光に当たった腕にぶわっと湿疹がでてビックリしたことある。

もともとインドアだし、受付だの事務だの内勤だったし、太陽光にあたり慣れていないってのと、子供の頃からクロレラ飲んでたからかな~と思ってます(今は飲んでません)。

もうそこまでひどくないけど、今もおこもり主婦だしね…

 

え?夫は仕事&飲み会だって!きー!!