だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

オーバーウォッチなんで日本で流行らないの?~世界じゃ3000万人いるのにさ~

 

OWです。

面白いのになんで日本では売れないんだよ!(みんな買うように)

 

認定戦後、夫がやけのやんぱちで3連戦したんですが、負負勝で760くらいになったそうです。

25~30の変動か…

上がる気がしない…

シルバー&ゴールドの方、大丈夫!あなたは上手です!!

 

夫は結構連勝してたのに、私より下だったから落ち込んでました。

隣で見てたけど、キル金とかPOGとかも取ってたんですよね。

しかも、シーズン3の最終レートは私とどっこいか上だった気がするけど…

相変わらず謎レート計算だよねぇ。

どんぐりの背比べなんでいいっちゃいいんですけど、ちょっと夫が不憫で…

 

まあ、少しずつ夫の方が上手くなって来てる感じです。

私が夫よりレートがいい理由って、ただただプレイ時間の差ですからね。

アクション的動作は夫の方がうまいです。

マリオの申し子はやっぱり違うな…と思います。

 

ちょっと反省して、マスターオーバーウォッチで色々確認。

うーんクイックや各シーズンを全てまとめてのデータっぽいけど…??

使用率順に書き出してみます。

 

  1. マーシーさん:113ゲーム勝率38.9%キルレ0.07(吹き出す)
  2. ルシオさん:66ゲーム勝率62.1%キルレ0.86(やっぱり吹き出す)
  3. ヤッタさん:59ゲーム勝率67.8%キルレ0.95(やっぱり×2)
  4. メトラさん:51ゲーム勝率72.5%キルレ2.19(ええええ!!!???)
  5. ハルトさん:45ゲーム勝率46.7%キルレ0.52(ぶーっ!!)
  6. 76さん:41ゲーム勝率46.3%キルレ0.92(オフェンスだよね?)
  7. ぶーちゃん:27ゲーム勝率51.9%キルレ0.79(うーん…)

※以下どっこいどっこい(ゲーム数自体少なくて参考にならない)

(番外編)アナさん:12ゲーム勝率75%キルレ0.71(ラッキー勝ち??)

 

うーん…シーズン1でマーシーさんばっかり使ってたのを反省し、シーズン2以降はほぼルシオさんかヤッタさんでやってコレです。

どの範囲まで集計してるか英語なんでよく分からん。

ハルトさん&76さんに関しては、ロール足りない時に頑張ってやったけど、報われてない感がすごいな…(ちなみに練習してコレです)

メトラさんはたぶんタレットキルのみ。

魔境でタレット刺さる…って感じてる元凶がコレっぽいな~…まあ刺さってるんだけど。

 

とりあえず、マーシーさんはやるなってことだね!!

ちなみに回復量ルシオさんに負けてた~

今の私、間違ってない!!(うわーん!!)

 

あと、プレイ時間が57時間しかなくて、そりゃブロンズだわと思いました。

全体の勝率は52.1%です。

ランキングは数字出てないけど…最近やってないからか、ランキングにのれると思ってんじゃねーよバカ!のどっちかだと思います。

 

ちょっとだけ勝率がいいブーちゃん練習しようかな~

あと、やっぱりエイムないからゴリ…ゴリしかない気がする…

ヒーラーはとりあえず出来るから、せめてタンク選べるように練習しないとね…

ザリア姐さんはあのビーッていうのが難しくて…

オフェンスは…うん!誰かがやってくれるから!!大丈夫!!!

 

まあ、ここまで書いておいてホントはよく分かってないんですがね。

分かってる方の笑いを誘えれば本望です。

 

こんな成績の40代おばちゃんでもOW楽しいよ!!

みんなやろうぜ!!

(でも暴言&指示出しからの舌打ち&溜息だけはやめて下さい)

(さすがのおばちゃんでさえ思わず引退考える)

(新規さん来なくなっちゃうでしょ!)

(ゲーマーは皆紳士淑女なんだぞ!!)

(以上!)