だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

引っ越しの準備やりたくないからブログ書く~逃避行動~

 

※ただの転勤族妻の愚痴です。

 

あーもーやりたくなーい!!(ダメ)

 

ふとんも捨てたし、紙ものも燃えないゴミもこまめに捨ててるし、頑張ってるもん!!

段ボール詰めするのいーやーだーきー!!

※ちなみにこんなこと言ってる時はまだ余裕があるってことです。

※…ある?よね?

 

あーご近所あいさつのなんか買ってこないとな~…

毎回悩むのよね…

 

あ、マイクロSDカード届いたよ!

認識したら119GBでした(実際の容量が減るってのは知ってます)。

特に問題なく…まだDLはしてないけどね。

これでひと安心です!!

夫はメゾンド魔王やりたいなぁって言ってました。

あいかわらずダメ夫婦です!

 

…ふー…

仕方ない…

お昼食べたら…やります…

(この繰り返しで生きてるよ!)