だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。ゲームとかおしゃれとかランニングとか婚活経験とか。

あ~も~作業やる気しない(カーペット捨てます)~OW認定戦2戦やりました~

 

冷蔵庫の中身を処分中です。

今日はミネストローネと言う名の野菜スープです。

あっ!余ってた冷凍ブロッコリー入れ忘れた!!

 

~少々お待ちください~

 

意外と量が多かったので、明日和え物にします…

 

 

そんでもってOWです。

昨日、夫が認定戦をやっているのを風呂上がりに確認。

私もやりたくなってつい2戦ほど…

2連勝しました!!

1戦目に組んだ外国人コンビ(たぶん子供)が、歌いながら暴言(Fで始まるやつ)を吐く人達だったんですが、とても楽しかったです。

ジブラルタルで攻撃スタート。

私はルシオさんがいたのでヤッタさん。

案の定というか、外国人ペアは色んなキャラピックして裏取り!裏取り!(つーか突っ込み?)でさっぱり進まず。

あっという間にひとつめのチェックポイントのみで終了。

コレ負けた…と思いながら防衛スタート(歌いながら暴言はずーっと続いてます楽しそうです)。

 

しかし!!残った4人は気づいてしまったのです!!

 

アイツら放置すればいいんだ!!と!!

 

えーと、私がルシオさんで、あとはオリーサさんとメトラさん76さん?(トレーサーさんだったかなぁ?)でした。

外国人コンビはハルトさんで突っ込んでたのは覚えてるけど、必死だったのでロール覚えてない…

メトラさんがスタートすぐの角に大量タレットを設置。

よし、了解した。

今からOW初の6対4の戦い(気分的に)が始まる…

 

で、ひとつめのチェックポイントギリギリ前で勝ちました!!

いえーい!!

 

歌いながら暴言吐いてたコンビも「え?これいけんじゃね?おお??(英語わからん)」みたいな感じになり、歌も楽し気になっていきました。

必死だったから分からなかったけど、途中から6対6だったと信じたい…

 

私、ハルトさんとディーバさんとザリアさんとゴリとぶーちゃんと76さんとジャンクラさんとマーシーさんを倒したと思ってたんですけど、POGはオリーサさんだったので、たぶんオリーサさんがやってたと思います(雑魚感すごい)。

よかったよかった。

相手も相手だった…と思わないでもありませんが、まあブロンズ級認定戦なんで…

今思えば、防衛なのに前に出過ぎて後ろから私(ヤッタさん)にキルされるディーバさんとかいたなぁ…

まあ、私も同レベルなんですけどね!!(テヘペロ

 

~寝る前の夫婦の会話~

妻「あのコンビおもしろかったな~」

夫「真正面から裏取りするなんて自由すぎる…もう何でもありだね」

妻「『魔境では正面裏取りがトレンド!!※キャラ選ばず』ってブログに書かないと…」

夫「魔境すぎるよ~」

妻「2000以下が魔境らしいから…魔境って言うのも失礼だよね…」

夫「魔界?地獄?どっちにしても自由な世界だね…」

妻「うん…ブロンズもいいかも…」

 

いやーOW楽しいねぇ(ある意味解脱しました)。