だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

スプラトゥーン2世界大会決勝視聴中~日本頑張れ!!~

 

※結果を知りたくない方は見ちゃだめだよ!

 

緊張して見れない。

 

斜め見中です。

 

E3はまあ…うん…って感じでした。

スパイダーマン面白そうでした。

ゼノブレイド2のヒロインのお胸が大きかったです。

話題のモンハンワールドは夫と協力プレイできないんであんまり…

夫はFF15のVR釣りゲーに反応していました…ノクティーガーだから…

 

以上!!

 

ああ~1戦目のエリア日本負けちゃった~

今、ヤグラ中です。

負けてる~

勝った!!逆転!!

3戦目はナワバリ…押されてる…負けた!!

4戦目はホコ~負けた…

 

あ~4戦先取だから後がないけど…頑張れ!!

5戦目はヤグラ~

Tim強い!!

日本負けた~…

 

残念だけど、みんな頑張りました!

楽しかったです!!

アメリカおめでとう~

 

くそう!これは頑張らないとな!!

あと、やっぱり基本は塗りだな…と思いました。

 

表彰式でイカ研究員さんがまた泣きそうです。

 

発売楽しみに待ってますよ!!

アメリカで売れるといいな~