だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

予約したARMS取りに行ってくるよ~E3で忘れてたことがありました~

 

祝!!ARMS発売!!

はっとこ。

 

 

あと、衝撃過ぎて忘れてました。

 

アミーボ!!×4体(英傑)

 

妻「買えたら買うよ(達観)」

夫「妻が悟った顔をしている…」

 

なんか夫的にはここまで来たら買っちゃいなよヒュー!!って感じらしいんですが、あえての冷静さを感じるようになりました。

もう予約開始してるのかな…(見てない)

 

ってちょっと調べたらミファーちゃん微妙とか話題になってるっぽい。

何をいってるんですか。

出来不出来で買うんじゃない。

 

そこにゼルダアミーボがあるから買うんだ!!(達観)

 

発売は冬?みたいです…

それまでに修正されてるといいね…

青沼さん、もう…ついていけないかも…(遠い目)

 

とりあえず昨日は用足しがいろいろあって、ARMS世界大会見れてないんだよね。

今日の夜にでも、夫と一緒に見ます。

でも、ARMSプレイして終わりそうだな…

って夫が今日も遅いって~

ひとりARMSになりそうです…