だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

どうやら私は疲れているようです~昼間っからグースカしてた~

 

朝の家事中に襲われる睡魔。

 

二、二回目の洗濯物干すまで待って~とか思いながら、干した後に風呂洗ってからバタンキュー。

 

そんでもって午後2時ぐらいまで爆睡。

いや、昨日夫が飲み会で寝るのが遅かったとはいえ、こんなの久しぶりなんです。

いや、ホントだって!

いや、昼寝しても1時間くらいなんだって!

いや、昼寝できるだけありがたいっす!!

 

 

~閑話休題~

 

 

引っ越して段ボールもなくなって、一応ひと段落したから気がゆるんだのかな~

最近スプラトゥーン再開したせいかな…(したんかい)

新居の配置的にWiiUが手に取りやすくなって…(ゼノブレイドごめんなさい)

ナワバリやってたらどーしてもガチやりたくなってサブ垢で今Bです。

チキンでゴメン。

そして久しぶりのガチエリアが始まったとたんに激しい動悸が。

やばい。イカで死ぬ。

と、思いました(マジ)。

 

あと、久しぶりに

「エリアは塗らないと、ヤグラは乗らないと、ホコは持たないと勝てない」

と、思いました。

あと、私の前に立たないで下さい。

初動インクさえぎるとかなめてんのかコラ!とか思いました(暴言失礼)。

でも、B帯に入ったら負けることも出てきて…

う、うわーん!!

 

うん、寝たほうがいいね…