だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫がいるとブログ書かない~お休み楽しかったなあああ~

 

夫が転居による手続き諸々のため、奇跡の平日お休み。

 

超、楽しかったです!!

 

ARMSやってOWやってゼルダやってスプラトゥーンやって、固焼き焼きそば作ってゴロゴロしてたよ!!

撮りためてたTV番組も観ました。

 

あー楽しかった。

手続き終わってからだから、1日中じゃないけど…

早帰り?的な(今までないから知らん)。

 

すっかりブログ書くの忘れてました。

 

夫が退職したらブログの危機だな…と思いました。

 

そんでもって、色々報告し忘れ&気になる事。

ゼルダアミーボ3種来たよ(夫がエポナ2頭になりました!いいのかコレ)!

イカB帯で勝てない(妻が)!

OWもブロンズで勝てない(妻が)!

ARMSで夫がレベル4クリア(妻はまだ)!

妻絶不調!!

 

後は~うんと~

スーパーファミコンミニ!!

夫が朝ご飯食べながら言ってましたよ。

出るんだってね~

海外で。

日本はいつだろ?年末?

 

私はスーパーファミコン全盛期を逃しているんで、逆に興味あるんですよね。

特に任天堂系は実はやってないという…

夫はふぉっくす2ふぉっくす2って言ってました。

なんでかは知らない。

ふぉっくす2ってレアなの??

うーん…

まあ、日本ではまだ発売するって言われてないしな~

 

テンバイヤーさんが動き出しそうですが、いけたら金額によっては考えます~

一万円は超えないで欲しいな…