だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

スーファミミニ発売日は10月5日だって!~予約日はまだ決まってないっぽい~

 

もう予約開始なの!?って焦っちゃったじゃないですか。

7,980円(税抜き)。

うん、いける。

 

予約開始いつかな~

ニンテンストアを張ってればいいかしら。

買ってもやるんですか?時間あるんですか?と聞かれたらモゴモゴするけど、買わないとできないじゃん!!

夫がふぉっくすふぉっくす2言ってるから!!(愛)

あ、でも何年後かにスイッチのコンソールで入ってるソフトがでたら悶絶すると思う!!

関係ないけど、カエルのために鐘がなるがスイッチに来ないかな~…

Wiiコンソールでは買ったものの、手が伸びにくいんですよね。

GBミニは出ないんですか(あれ以上小さくなるのか…)。

 

つーか、地味にゼノブレイドがスイッチに移植されそうな気がしてガクブル!!

WiiU版だとどうせデータ引継ぎ特典ないんでしょう…

そんなことより早くクリアしないとな…(ごめんなさい)

 

しかしゼノブレイド2のヒロインの胸がなぁ…

ちょっとあれでテンション下がっちゃったんですよね。

人間じゃないってことで納得するか…

慣れれば大丈夫かな~

 

でも、ボーイミーツガールかぁ…

(ぶわっ)

なんでおばちゃんが泣くのかは、たぶん福満さんと同じ理由です。

 

udo-n.hatenablog.com

 

 うらやましい…

※しかし、ネタバレが怖い(ゼノブレイドのな)のでゼノブレイド2の公式情報見ないようにしてます。

※だから実はよく分かってません。

※イカやっててごめんなさい!