だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

イカ2ダイレクトは今日23時です~一応お知らせっぽくしてみた~

 

正直にいうと、内容はなんでもいいかな~と思ってます。

いや、もちろん見ますけど。

 

ヒーロー、ヌリ、ガチ、シャケ、ときて、もう一つくらいモードがあるのだろうか…

ドージョーでもいいよ!!(黒歴史)

 

いや、あってもなくてもいいんだよねもう。

正直今回お腹いっぱいで、遊びつくせるのかしら…と不安です。

なんなんだろう…私どんどんテンションが低くなっていくんですよ。

ついていけるか不安なんだろうなぁ。

 

今回はもうスイッチを牽引するキラーソフト的な扱いじゃないですか。

嬉しいんだけど。

本当に嬉しいんだけど。

 

余計な情報とグッズはホントいらないです(えらそう)。

いや、儲けなきゃいけないのは分かってるんだけど…

テンバイヤーさんが多いしね…

不確定情報流してるブログも多くて辟易。

最後まで読んでも内容がないよう!!(渾身のおばちゃんギャグ)

基本、公式しか見ないようにしてるんですけど、検索するといっぱい出てきて気になるよう(カモ)。

 

 

あ、うちは日記ブログなんで!!(責任逃れ的な)

 

 

あ~…本当テンション上がらない…

なんなんですかね。

年かな~(実際に年です)

まだ引っ越しダメージが残っているのだろうか…

 

早く発売して、ごちゃごちゃ考える時間がなくなればいいのにな~

まあ、そんなこと言っておいて、ダイレクト見て、明日のブログのテンションが高かったらごめんなさい。

そーいうアガル内容だったらいいなぁ…