だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

スプラトゥーン2ダイレクト52:38秒くらいのブキ内容まとめてみた~画像じゃダメなんです~

 

最初に言っておきます。

間違ってたらごめんなさい。

だってネット見ても、画像しか上がってないんだもん。

(しかも、コレです!って言って画像足りてないやつもあった)

 

ホントの一覧で妄想したいじゃん!!

 

何回も観ちゃうんで、自分でやりました。

あ、見たくない方は見ないでね~

 

前回記事(つーかさっき上げた)でおばちゃんのパッションを知れ。

 

udo-n.hatenablog.com

 

52:38秒~以外は入ってません。ごめん。

さすがに短時間では無理でした。

 

 

では行くよ~

 

 

●シューター
 
わかばシューター:スプラッシュボム・インクアーマー
 
スプラシューター:クイックボム・スーパーチャクチ
 
スプラシューター改(アロメだからコラボ?):スプラッシュボム・ジェットパック
 
プロモデラーMG(銀):キューバンボム・ボムラッシュ(カーリングボム)
 
N-ZAP85(黒ザップ):キューバンボム・インクアーマー
 
52ガロン:ポイントセンサー・イカスフィア(球の中入るヤツ)
 
96ガロン:スプリンクラー・インクアーマー
 
プライムシューター:ポイントセンサー・アメフラシ
 
ジェットスイーパー:ポイズンミスト・マルチミサイル
 

●チャージャー
 
スプラチャージャー:スプラッシュボム・ハイパープレッサー
 
スプラチャージャー改:スプラッシュシールド・ボムラッシュ(キューバン)
 
スプラスコープ:スプラッシュボム・ハイパープレッサー
 
リッター3K:トラップ・アメフラシ
 
ソイチューバー(灯油入れるヤツ):キューバンボム・スーパーチャクチ
 

●ローラー
 
ダイナモローラー:トラップ・ハイパープレッサー
 

●ブラスター
 
ノヴァブラスター:スプラッシュボム・イカスフィア(球の中入るヤツ)
 
ラピッドブラスター:トラップ・ボムラッシュ(スプラッシュボム)
 

●フデ
 
ホクサイ:ロボットボム・ジェットパック
 

●バケツ
 
バケットスロッシャー:キューバンボム・マルチミサイル
 
ヒッセン:クイックボム・インクアーマー
 

●スピナー
 
スプラスピナー:クイックボム・マルチミサイル
 
バレルスピナー:スプリンクラー・ハイパープレッサー
 

●マニューバー
 
スプラマニューバー:クイックボム・マルチミサイル
 
スプラマニューバー改:カーリングボム・ジェットパック
 
 
 
…以上!!!
 
 
 
おばちゃん目をシパシパさせながら頑張りました!!
確認してるけど間違ってたらホントごめん。
変更は…ないよな~頼むよNTD!
 
改はコラボ系だと思ってください。
素プチャはサブスぺ2分割?で、シューコラはひっそりワサビ化じゃん!!とか思ったので、統一できませんでした。
 
これで発売日まで、ニヤニヤ待てるよ~(自給自足)
気が向いたら足そうかな~
ローラーが少なすぎて不憫なので…
 
それじゃ、家事に戻ります~