だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

OWで600代に落ちたけどまた700代に戻りました~ここまでくると下がらない~

 

DF(ドゥームフィストさんを勝手に略しました)さんがいつ来るかな~と最近ちょっとOW気味です。

 

※公正なマッチングになるまで時間がかかります…って待ってる時に表示されるんだけど、数少ないブロンズだからかな…??

 

タンク(下手)で5回くらい負け続けて600代になったんです。

もう悟りの境地になったから、まあいいか…と思ってました。

 

そんでもって600代になって、ようやくタンクやる人がチラホラ。

あら、じゃあルシオさんやろうかね~と選択。

ストレート勝ち。

次も。

一気に730くらいに戻りました。

 

なんていうかブリザードの接待的なものを感じた(気のせい)。

それとも負けすぎて、わざと負けてると思われたのかな…

いや、おばちゃんいつでも本気ですよ(マジ)!!

でも、ヘロヘロだったので2回でやめました。

 

戻り方が早いな…と思ったんですが、これが噂の「サポートは今回レート上昇早い」なのか、ただブロンズだからなのかがわからん…!!

 

勉強しないと!と地味にうまい人の動画見てへこんでます…

あんまり技量に差があるのもいかんのかね。

どうしようかな~

 

エイムがないからゴリやろうかしらと思っても、すぐにやられちゃうんですよね…

逃げ方が下手なのかな~

バリアも張っても内側からやられちゃうし…

 

ザリアさんはビー!が当たらないよ!!(基本)

左のドーンの方が当たります。

味方にバリア張るのは得意です(サポート的な目線)。

ただ、自分のバリア切れたらどうするかが分からないんだよね~

 

ぶーちゃんはフック当たんない。

 

ディーバさんは的になっちゃう。

 

オリーサさんはファラさん来たらやられる。

 

ハルトさんはどこ殴ってるか分からなくなる。

 

うーん…(我ながらダメだな)

やっぱりタンクをちゃんと使えるようになりたいな~

やっぱりハルトさんかザリア姐さんかと思うんですが…

シーズン5まで来て、ホントすいません…

 

まあ、レートは適正ってことなんですけどね。

ブロンズでもOW楽しいよ!