だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ぜ、前夜祭が来る…!!~夫が奇跡の休みです~

 

※ってブログ上げたら出勤になったって夫から連絡が来ました…

※参加は出来ると思うって言ってたけど大丈夫かな~

 

 

とりあえずカップラは買い込みました。

 

いや、でも時間的に食べながら出来るもののほうが…!!(ダメ主婦です)

 

夫には「4時間ぶっ通しでやるんでよろしくお願いいたします」と事前申請しております。

あ…冷凍から揚げとかの方が良かった…??

事前に焼きそば&お浸し作っておくか…!作戦だったんですけど…

そうだ冷凍食品って手があった!!

でもな~…

 

いや、うち冷蔵庫が単身用のでかいやつくらいなので(冷凍庫は下にあるよ!レベル)冷凍食品買い込みできないんです。

肉・魚くんの場所しかない。

あと、ブロッコリーとかブルーベリーくらい…

 

どうでもいい。

そう思ったでしょ!!(100%当たってると思う)

 

 

~閑話休題~

 

 

4時間ぶっ通しか~

楽しみだな~

また間違ってXボタン押して地図出すんだろうな~

ちなみに夫はロック。

妻はポップです。

世代的にロックも好きなんだけどね。

ポップの方が回転がいいんじゃ…という読みもあります。

今スイッチ持ってる人ってオッサンオバサンオニイサンオネエサンでしょ(偏見)!!

ロック選びそうだよね(偏見2)!!

負けないんだから~

 

夫は奇跡的に休みなので参加出来そうです!

しかしながらプロコンは妻が使用しますゴメン。

 

前夜祭感想はたぶん月曜にあげます。

楽しかった!ヒュー!!って書いて終わってると予言します。

 

ARMSもやらないとな~(サボってましたすいません!!)

やると汗だくになっちゃうから、女子的に色々めんどくさくてね…

もう、ある意味ジムです。

あと、攻略にかたよりすぎちゃって、体験会時より楽しくなくなっちゃったってのもあります。

パーティーモードでダイエット!!ってことにしようかな~

ボチボチ頑張ります~

 

前夜祭、みなさんよろしくね~

ポップが多かったらどうしよう…