だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

イカ2をDLしようとしたらダメでした~これいつからなの??~

 

おばちゃんディスク派。

OWはDLで良かったんじゃ…と思ってます。

 

初めてのスイッチでのDL!!

NTDでは3DSでどう森ぐらい??

貼っとくか。

 

Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版

Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版

 

 

 

どこでやるかもわからなかったのでレッツ調査!!

NTDeショップに番号入力してね!ってとこあったよ~

※探している間にうっかりおじいちゃんの地球防衛軍動画見て泣いてました。

※分かる人だけ分かって下さい。

 

入力。

コレまだでーす!って言われた。

…じゃあ、いつからだっていうの…??(真顔)

 

(調査中)

 

とりあえずNTDは事前DLは対応してないっぽい。

前例的には発売日前日(今回は20日)の22時からDL(=入力可)が始まるみたいです。

ホントに??

明言はしてないから、確実なのは21日午前0時だろうけど…

DL出来たらやっちゃうじゃん!!

寝るなってこと??

 

うーん、プレイは朝からでいいかな~

夫は次の日仕事だし。

とりあえず22時からだった場合はDLしとけばスリープにしとけば自動的になるのかな?

PS4はいつの間にかなってたり、立ち上げ直して!って言われたりするから、正直よく分からないのよね。

 

うーんNTDが2時間余裕持ってるってことは、最長2時間待ちか~

どうかな~

私、直近になるとソワソワーってし始めるから、DL遅いとぶーたれそうだからな…

見ない方がいいかね。

 

そういえば前夜祭後に私にもフレンド申請してくれる方もいました。

(みんなにもやってると思うけど)

でも、ごめんな!おばちゃんコミュ障で…とか言いながらお断り。

申請不可にしといた方がいいかなぁ。

 

もうちょっと悩もう…

 

そんでもってフレンド申請画面見てたら、遊んだ人の一覧が出るのね~

遊んだソフトまるわかり!!

恥ずかしーい!!

ARMSサボってるってばれちゃう!!(見てない)

 

私はゼルダは150時間越えくらいでした。

そんなにやってないと思ってたんだけどな~??

ゼルダは500時間近い人もいてビックリしました!

私なんてまだまだだね…

 

イカ2は…どれくらいいくかな…(遠い目)