だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

イカ初心者さんに告ぐ~ギアは出来るだけ買ってギアパワーは埋めとけ~

 

あと、イカリング2が有能。

 

昨日は結局夫が飲み会でした。

9時半くらいにはプレイ出来てましたテヘペロ!!

夫が帰ってきたので深夜1時に終了~

レベル7まででガチにはいけませんでした。

勝率??負け越しだよ!!

 

0時に店舗販売ギア更新かしら…と思ってたら案の定だったので、ジャンジャン買ってジャンジャン着まわす私。

イカ無印の後半、欲しいギアが売りに出ない&育てるの大変のコンボをくらったおばちゃんの経験談。

後半になればなるほど、勝負ギアで行きたくなるのでサッサと育てといた方がいいよ!

なぜなら、どのギアパワーが有能かは時世によって変わるから!!

最悪今回は金にモノを言わせてクリーニングできるしね。

目玉おやじのあの子(名前なんだっけ)有能だよ…(高いけどお金は貯まるしね)

 

そんでもって今朝、イカリング2でアネモちゃんの店で注文し忘れたことに気づき、歯ぎしり。

あっちも1日1個だぜ…!!

 

今日はシャケがあるけど、イカ2アミーボが届く予定なのでヒーローモードやろうかな~って思ってます。

シャケの時の宅急便はダメだ。

あれは一瞬でも目を離したらダメだ(たぶん)。

届いたらシャケに参戦しようかな~って思ってます。

よろしくね~