だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

このお話はスプラトゥーン2のお話です~私おかしい(40代主婦)~

 

私の手は震えている。

 

一年ぶりなんだ…上手くできなくて当然。

才能ある人や、地道に努力してきた人にかなうはずがない。

 

やっぱり私の手は震えている。

 

くそ!なんだ!!評価か!!評価が欲しいのか!!

そんなものはクソだ!!まずは出来ることをやれ!!

 

心臓は破裂しそう。

 

分かってる。

最初からだ。

もう一回やり直して、違う、もっと高みを目指すんだ!!

 

ガチの前のおばちゃんの脳内リアル。

 

 

あ、引かないで。

 

 

ちなみにエリアはCになったよ!(一回割れたけどな!!)

あとはひび割れめっちゃ入ったC-のままです!!

 

もーなんなのよ。

復職かよ!!

でかい会議前でもこんなにならなかったよ!!

※おばちゃんは元社畜です。

 

結局Sまでいった自分に酔って、実際の実力を認めたくなかったんだろうなぁ。

反省します。

 

夫に言ったら「イップスみたいだね~※ゴルフ用語」って言われた。

なんか震えたりしてボール打てなくなるんだって~(どんだけだよ私)

まあ、でも始まっちゃえばプレイ出来るから、軽いやつだと思うんですけどね…

ってネットで調べたらイップスなんか怖い!!

それなし!!

私、イップスじゃないから~(宣言しとこう!!)

ただの緊張ですから~(いえい!!)

こーいうの家庭の医学みたいに怖いことばっか書いてるから…

私、ゲームは楽しくやりたい!!

ゆっくりやります!!

 

とりあえず、今はナワバリをプライム(射程距離的に)さんとバレルさん(スプリンクラーさんがあるから)でやって、来るべき96無印さんに備えてます(愛)。

あ、ガチは素プシュかコラボか銀モデさんで行ってます。

 

ギアは人速死んだって聞いたから、イカ速(これも遅くなった??)&メインインク効率&インク影響軽減を中心で集めてます。

サーマルもあったから買ったけど、ホントに遠くにならないと見えないです。

ジェットさんとかならいいかな??

あとはスプリンクラーさん用にサブインク効率、インクアーマー用にスペシャル増加くらいかな~(基本96無印さん順守)

インク回復アップも基本だしな~

オシャレはどうでもいい。

まあ、またアプデで状況変わってゾンビ環境になるかもしれないしな~

 

あ、そういえば皆、飛びすぎ…ゾンビ環境世代が多いのかね…

初心者は慣れないうちはちゃんと基本覚えないとだめだよ~

 

書くこといっぱいだけど、とりあえずヒーローモードクリアしないとね~

頑張ります!!