だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

なんとかエリアはB-になりました~下がらないとは言ってない~

 

昨日の記事でイップスについて書いたじゃないですか。

 

udo-n.hatenablog.com

 

もーどーにも怖くて、思い込んでみました。

私、違う。と。

そんな必死なとこがそーじゃねーのってツッコミはなし。

私の世界は私が作る(精神論)。

 

 

おかげさまで治りました!!(早)

 

 

いえーいい!!

社畜時代もこの「私、病んでない!!」って思いこみで乗り越えてきたんだった~

私、単純!!

嫌な特技!!

しかし、逆に冷静になりすぎて、今ひとつ熱くプレイできなくなりました。

ええ…治って良かったけど、これもなんか…

 

そんでもって「負けてもいいや」的な感じで、プライムさん引っ提げてスポクラで頑張ったら、ランクが上がりました~タチウオはシューコラです。

まあ、強い人が早々に上がっていったからと言うのもあるかもしれません。

なんだかんだ1日2時間プレイくらい(シャケ除く)で地味に継続していく所存。

しかし、いまだ愛機の影は見えず…

 

私がどれくらい96無印さんが好きかと言うと、ナワバリで96無印さんを持ってる仲間がいたら、付きまとうくらいです(塗れよ)。

スプリンクラーこまめに置かんかい!!(心の声)

 

しかし、予想外にプライムさんの調子が良いです。

塗れるようになったね~

カチカチ言わないプライムさん!!

ポイセン投げると殺意が高い仲間だと勝手にキルしてくれるし。

ただ、うまいチャージャーさん(たまにいる)には撃ち負け気味です。

ボムなし3確だと3発目前に撃ち抜かれちゃうのよね。

スピードは…ごめん今はまだギアパワーは埋めたいから適当なんで…

やっぱり人速のせるか悩む~(メイン3つで昔の1個分くらいってホント??)

 

今回のマップは長射程にきついの多いけど、基本上か同じ高さ取れば大丈夫っぽい。

ポイント覚えないとな~

 

バイトは熟練に戻ったよ~

また、夫と一緒にやる時に備えないとね!!

 

あ、DF(ドゥームフィストの我が家での略称)さんが明日配信来るみたいですよ!

※オーバーウォッチの話です。

忙しいなオイ!!