だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

帰ってきたら夫がB-に上がってた~行くぜ!リーグ戦!!~

 

帰省中に、まだ触ってもない96無印さんの下方修正&長射程3すくみ組のデュアルさんのマニューバ化を知り、ショックでした。

 

96無印さんはね~

アーマー強いって言う人が多いから、スペシャル弱体化(ていうか各ブキ毎の下方)は来ると思ってました。

早すぎるけどな。

ええ、いつもそんな感じなんで…

慣れてますから…

地味にスプリンクラーさんも弱体くらってるし。

メインだってそもそもギリッギリの弱体化くらってるし。

2になって長射程は射程も短くなってるって聞いてますよ。

 

ぶっちゃけ1の時は96デコさんのメイン&サブ&スぺの組み合わせが鬼強だっただけなんだけどね。

正直96無印さんは関係ないんですけどね。

…いや、愚痴です…

下方修正におびえるくらいなら、アーマーじゃなくてサーチが良かったなぁ…

 

まあ、確実に2確で落とせば良いだけ!!

 

は~…まあ、逆に触る前で良かったです。

この段階でスペシャル使える!!ってのが変わっちゃうし…

頑張ります。

 

デュアルさんはうん…コレじゃない感が…

使ってみたけど…プライムさんとの差別化があんまり…

マルチミサイルはいいけどさ…

マニューバ移動って長射程だと読まれるだけなんじゃ…

いや、逆にいいのか…???

インク避け移動だと思えばいいのか???

うーん…もうちょっと使ってみよう…

 

 

そんでもってリーグ戦。

夫がエリアとヤグラでB-に!!

夫婦でリーグ戦(ヤグラ&ガチホコ)に挑みました。

2回勝ちました(何回やったかは聞かないで下さい)。

 

でも、ウデマエが上下しないっていいね…

すごくいい練習になるよ。

初めてのフレンド(夫)とのガチ…!!

まあ、私がずっとシューコラで、夫がブキで迷走してたので「方向性を定めていただきたい」「防衛時は安直に飛ばないでいただきたい」「塗って!!」って言ってしまいましたすいません。

 

私、まだヤグラはC-ですけどね!!

 

頑張ります…

 

※あ、DFさん難しいんですけど!!(早々にやめた)

※夫が1100に上がったよ!!

※妻、760くらい(テヘペロ)

※OWネタだよ!