だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

バイトばっかしちゃってランク上がらない~ちなみにケチャップです~

 

さっぱりしたものっておいしいよ(おばちゃん感)。

 

やっとガチホコでC+になりました~

ちょっとバイトとリーグ戦ばっかりやっちゃって、リアルウデマエの変動が起こらないよ…!!

次のバイトは96無印さんが配布ブキなんで、ときめいてます。

なんか、心臓バクバクを落ち着かせたらプレイ欲まで減少し、驚異の1日2時間プレイで満足しちゃう模様。

あれ、私もしかしてエンジョイ勢になってしまったのでは…(ガクブル)

 

あ、ウデマエ上がりやすくなったってホント??

広場で「S+なったよ~」と書き込みを見るとせつないです。

わ、私もなりたい…!!

なりたいよ…!!

 

ちなみにバイトはじゅくれんバイト90まで行ったけど、夫(半人前)とバイトに行って初回負けしたら、一気にいちにんまえ40くらいまで落とされました。

バイトは落ちてもいいの。

夫と一緒の方が楽しいから(惚気)!!

キャリーできない私が悪いの(事実)!!

 

せっかくフェスが来るから96無印さんで行きたいな~って思ってるんです。

あと、フェスTが2000円でクリーニングしてくれるって聞いて…

ナワバリ頑張ろうかなって…!!(ガチじゃないのかよ)

んじゃ、今から2時間くらい頑張りましょうかね。

 

そういえば、夫のお盆休みがちゃんと取れそうなので、夫がゼルダかFF15をクリアすることを目的としております。

ゼルダ&FF15のネタバレ未だに出来ないので、妻辛いの。

大丈夫!!

FF15のファミ通の攻略ページ捨てないでファイリングしてるから(有能)!!

ちなみにFF15がMMORPGになるらしいよ!って言ったらなぜか夫は動揺してました。

あれ、ホント、大丈夫なのかね…