だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

おばちゃんマジおばちゃん眠たくて仕方がない~ギアどうすっぺ&マップへの愚痴~

 

昨日、往復2時間(高速道路あり)かけて、おいしいお野菜買いに行ったら途中で睡魔が。

運転ヤバいと思ってコンビニ寄って寝たのは人生で2回目です。

いっつも昼寝してるからでしょ!って思われるかもしれないけど、夜寝れなくなるからしないようにしてるんだよね~

体力落ちてるのかね。

それとも体力有り余って、逆に夜に寝れてないのか…??

 

年か。

 

いや、ごめん正直どうでもいい情報でした(自覚はある)。

 

今日は繕い物&「ギア編成…」とか思ってブログ書いてます。

バッグの革取っ手縫い直してるから、手が痛くなった時点でブログ書くサイクル。

あ、これもどうでもいい情報だゴメン。

裁縫もする主婦です!アピールですゴメン。

 

 

~閑話休題(結局コレ頼み)~

 

 

まだ、96無印さんでガチ行ってないのよね。

バイトばっかりやってた&正直怖い…っていうのもあるんですけど…

ナワバリに練習しに行ったら、海女美でイカ速23積のZAPさんにボコボコにされたからです。

いや、勝ちましたけど…

 

ひとしきり「横に広いマップマジ勘弁」って夫に愚痴りました。

 

あれね~

横取りじゃなくて裏取りばっかで嫌になるのよね~

結局、敵側が自陣色&味方側が敵陣色になってる時の、なんていうか…

美しくない感…(妄想です)

1対1やってると脇から来られて…

 

ワカメは広さもあるし、視野も広いから予測出来て楽しいんだけど、海女美とステージは好きじゃないです。

段差があっても広かったり長いマップだと戦況考える余裕が出るんだけど…

人速ダウンも攻撃アップもない今、腕のない私はきついねぇ…

イカ速上げてアーマーしょった連射短射程組に勝つ方法が見えないです。

まあ、それでギア妄想してたんですけど。

 

96無印さんを買う前に「キューバン&アーマーか…ヤグラ用かな…」とZAPさん担いだら、あっさりヤグラB-に上がったんですよ…

そっち使えよって?

 

でも、私96無印さんが好きなんです(たぶんこのブログ読んでる人100%知ってる)。

2確でキルできた時の爽快感とか、スプリンクラーさんのいい位置見つけた時とか、今はアーマーだけど、敵が復活してからの「今だ!」的なスパセンとか。

夫から「色んなブキ使ってね!っていうNTDからのメッセージだよ」って言われたけど…

けど…

正直今一番私の中で熱いのはノヴァさんなんですけど…

あ、そういえばもみじ先輩来ないね~

(好きが辛い)

 

まあ、さんぽしてスプリンクラー設置位置探しながら気長にやります。

ヒーローモードもやらないとな~

私、メザシ?と文書を取ってから次に行くタイプです。

夫はクリアしてから後から考えるタイプ。

 

気長にやります!!