だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

私、スプラトゥーンが好きなので好きなようにやります~S+は目指すけど楽しんでやる~

 

なんでも使っちまえ(ブキ)!!

 

マイナーブキ好き(ていうか96無印専)の40代主婦がウンウン悩んで出した結論がコレ。

それ、夫が言ってたやつ!

いやいや、自分で考えて、咀嚼しないと飲み込めない。

 

私、スプラトゥーン泣くほど好きなんです。

だから、楽しんでプレイしたい。

もちろん96無印さんも使うけど、偏見持たないで他のブキも使ってみます。

それでウデマエがなかなか上がらなくても、発売したばっかりであと2年はある。

続けた方が勝ちだ。

 

前はガーッとやって、疲れてやめちゃった。

これからもスプラトゥーンはナンバリングが出るタイトルだと思うんですよ。

私、ずーっとそれにつきあっていきたい。

ヘタでも。

 

インク塗るのが楽しいから!!

 

キルじゃなくてインク塗るのが楽しいから、イカちゃんがインク出し続けるなら買うから!!

なんか言ってる事よく自分でも分かんないけど、皆さん分かっていただけたでしょうか!!

 

ふーふー(おばちゃん興奮)。

 

ということで、これからも頑張ります。

愚痴っぽいことノーサンキュー!!

悩みすぎて他に手が回ってなかったので、他のゲームもやらないと…

なんかあんまり寝てないし…(イカのせい??)

 

 

あ!大逆転裁判2ですが、夫がゴルフの帰りに買ってきてくれました~

えへへ~嬉しかったです。

貼っとくか。

 

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-

 

 

これで完結しなかったとしても、たぶん信者です(こっちも根深い)。