だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

とりあえず色んなブキに触ってみてます~ガチには行けない~

 

あ、夫とケンカしたよ!!

そんで仲直りしました!!

やっぱり大好き!!

お酒は控えめにしてね!!

 

 

~閑話休題(他にも色々あったけど)~

 

 

スプラトゥーン2の話です。

ナワバリで色々なブキ触ってます。

 

とりあえず短射程組は銀モデさんはいける感じ。

前も2~3番手だったので。

もみじはまだ来てないしな~

わかばやらザップやらも当たり前にまあまあ。

中~長射程もまあ…使えるんですよね…

 

マニューバ(短~長射程)もちょっと触ってみました。

途端にマップが楽しく感じて…今回はやっぱりマニューバありきなのかな~って。

まあ、そこそこ使えます。

 

バイトでローラーペン(名前知らん)の造形にズキューン!

しかし上手く使えず…

イカジャンプがへたくそだからかな…

 

強いって噂のバケツも、前作で移行を考えたくらいなのでまあまあ。

ただ、フデ系バケツ系は手を痛めそうだよな…

 

ブラスター系もまあイケる。

1確は強し。

スピナーもロングならボチボチ。

 

チャージャー系はお仲間に迷惑でした(マジごめん)。

ソイチューバー好きなんだけど、0キルで塗りちゃーになってたからね…

しかし最近プレッサー上手い人増えてない??

見習いたい!!

 

う~~ん…

そこそこ使えるばっかりだな!!

まあ、新ブキもこれからだし…

96無印さんの活用法も探ってます。

 

とりあえずバイトしてよっと(楽しい)!

今はじゅくれんを上がったり下がったり,たまにたつじんに上がる…みたいな感じです。

このままナワバリで頑張って、たまによさげなブキでガチに行ってみようと思います。

 

 気長にいきます!!