だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

イカでタコができました~おばちゃんの手がイカ仕様になってきた~

 

今回コントローラーが軽くなったせいか、肩こりはぜーんぜんなんです。

 

udo-n.hatenablog.com

 

まあ、疲れるけど、初代イカの時はは雲泥の差です。

 

udo-n.hatenablog.com

 

しかし、変化が。

まず左手。

  • 親指の根元の筋がくっきりしてきた(移動スティック使うからこれは前も)
  • 中指の第一関節右(手の甲を上にして)にタコができた(たぶん激しく動く親指に押されるコントローラーを支えているため)
  • 親指の皮がめくれた(これが粉?)

 

次に右手。

  • 人差し指の根元が肉厚になってきた(メイン&サブが人差し指オンリーなんで…)
  • 中指&小指が常時しびれた感じ(やばい…?なんでかはしらない)

 

絶対夫とブログ以外で言えないね…(遠い目)

まあ、前に比べたらかわいいもんかな…

ちょっと自分でもどうかなと思いましたが、まあいいか!!

スプラトゥーン2楽しいし!!(思考停止してみた)