だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

サーモンランでレート220まで来ました~夫もレート140になったよ~

 

まあ、昨日はブキが良かったからね~

 

夫がたつじんになってくれたので二人で挑みました。

目標妻200!夫100!でした(ちょうど揃った数値でした)。

達成した時は干潟だったんですけど、干潟の先にいる夫イカに妻イカは走り寄ってグルグルしましたね!

 

感動のシーン。

f:id:udo-n:20170821092601p:plain

 

左がいくらカゴです。

ほら…シャケナダムでカモンする方の干潟ですよ!

いや、ごめんなんか無茶したな…って思ってる。

※はてなのイラストのやつおかしいままです(書いてないのに線が書かれちゃうの)

 

夫は妻のスパルタによりかなりの技術向上を果たし、その伸びしろに妻はジェラシーです!!

 

妻「ボムが上手く投げられない?出来ないじゃないやるの!!」

※コロボムの狙い方(R押しっぱ)と転がし方(ジャイロで下向きながら投げると足元に置ける後は調整)を教えました。

 

レート220頑張りましたよ!わーい!

コツ?

うーん…

わたし、どーしてもコジャケ処理が気になって、普通いくらが多くて、金いくら納入数が少なめだったんですよ。

でも、たつじん100超えたくらいから、仲間は金いくらも普通いくらもいっぱい納入してるの。

なんでかな~と思ったんだけど、多分ボム使いだと思う。

コジャケ処理してると、金いくら納入組が必ずボムを置いてったり投げたりしてくれるんだよねえ。

真似をして、ボムを味方が戦ってる方や塗りが甘い所、コジャケが来そうな時に投げる癖をつけたら、安定してきました。

あ、金いくら納入中とかのインクが余裕ある時ですよ。

 

基本的にコジャケ無視してカゴにちょっぱやで行く人はいない気がします。

まあ、もう少しで時間切れ!の時はあれですけど…

敵もそうだけど、味方もちゃんと見るのが大事なんじゃないでしょうか。

 

まあ、またすぐ下がるだろうけどね~

夫婦でたつじん維持が落ちついてきたので嬉しかったです。

 

あ、そういえば夫が銀モデでエリアAになりましたよ!

キー悔しー!って思いましたけど、夫なりに頑張ってるしなぁ。

私もようやくナワバリの96無印さんで2桁キル取れるようになってきました。

早く安定したいです~