だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

96無印さんでエリアAに上がったよ!~嬉しすぎて本日2回目更新です~

 

やったー!!

 

大したことないの分かってるけど、素直におばちゃん嬉しいです!!

 

色々ギアを組んでたんですが、自分に合ったのが出来たようです。

スプリンクラーさん出しながらソコソコ戦える感じ。

ナワバリで初めて、本当に初めて「いけるかも…」思えたので、50レベル前にガチエリアに行っちゃいました(ゴメン)。

A-のインク空状態で始まって、ヒビ1個入っちゃったけどなんとか。

 

ちなみに構成はこうです。

  • サブ効率19(結構迷わずスプリンクラーさんつけられます)
  • メイン効率9(そんで撃てます)
  • イカ速10(復帰が遅くなるので&引く時用)
  • インク影響13(少しでも多い方がいいって聞いて)
  • 爆風防御3(小1でも効果でかいって聞いて)
  • スぺ増3(これは意味ないかな~ついちゃったので)

イカ速をつけるとジャイロ感度高いと対応難しかったので、感度5から2まで下げました。

96無印さんにはインク補充のやつの方がいいって昔から聞くんですけど、やっぱり私はメイン効率の方があってるようです。

 

途中、味方依存かな…と思う試合も何回かありましたが、マップ毎の移動経路とつけるべきスプリンクラー位置が分かってくるとイイ感じ!!

活躍してる感(絶対死ねない感)を久しぶりに感じました~

つけるよ~スプリンクラーさんつけるよ~(ハイ状態)

いやー正直、Sになった時と同じくらい嬉しかったです…

無言でこぶし握りしめて「…シャッ…!」みたいになりました。

まあ、また下がると思うけど。

嬉しかったです。

 

何よりもスプラトゥーンがまた楽しく感じられたのが一番嬉しかったです。

 

やっぱり続けてよかったなぁ。

ガチエリアがちょうど来た時は、調子を見てやってみようと思います。

まあ、基本ナワバリで頑張りますね~

 

今日はダイナモさんでサーモンラン楽しみだな~

夫と一緒なら新ステ遊べるのかな??

ローカルだと2オペなんですけど…(無理)