だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

昨日は疲れてバッタンキューでした~洗濯機(リアルの)は3回まわした~

 

旅行は帰って来てからが忙しい(主婦あるある)

 

つーか起きたらミサイル発射でなんかイカイカ言いにくいな…

 

んじゃ、切り替えてイカイカ言いますよ(言うんかい)!

 

 

昨日の朝一で、ちょっとだけ新マップの船と、サーモンの掘ったて小屋やりました。

ん~…

マンタ号は…うん…予想通りというか…

やっぱり段差と狭いのがね…

長射程組(実質中射程になってるが)は今回もうだめかな…

プラコラさんに希望を託すか…

 

サーモンは逆に楽しかったな~

月曜朝だったので、L3さん、シャプマさん、素プチャ、ホッブラさんというよだれがでるブキ構成で、おもしろかったです。

いや~L3さん相変わらず楽しいブキだね~

乗り換えようかと練習したのが懐かしいです。

あと、シャケがみんな「こんちわー」みたいに部屋に入ってくるのがよかったです!

ばくだんさんは「つまらないものですが」みたいな感じでばくだん落としていくから笑った。

今日は…H3さん、黒ザップさん、ホクサイさん、バレスピさんで掘ったて小屋!いいね~

 

とりあえずたつじん60~120くらいを行ったり来たりしてます。

頑張るぞ~

しかし、シャプマさん射程短くなった???

イカ無印では、シャプマさんに乗り換えようかと思ったこともあったので、ちょっと悲しいです。

 

とりあえず9月のアプデが来たら、様子見ながらまたガチに行こうかな~と思ってます。

Aになっただけでもう満足しちゃった感。

それまではサーモンで楽しんでます。

洗濯機も触ってみます。

前も少しだけ使ってたし…

 

(なんかこう書いていくと意外と満遍なく使ってたんだな私…)

 

まあ、アプデ内容は来て見なきゃわからないですよね(96ガロンのメイン性能はいじらないだろうし!)。

ただ、デス表示も反省出来ないからして欲しいな…

いちいちイカリング見るのめんどくさくてね。

せめて切り替えられるようにして欲しいです!

よろしくイカ研究員さん!!