だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

スプラトゥーン2もいいけど他のソフトも気になる~覚書しとこう~

 

とりあえずデスティニー2が気になる。

あの色調好みだしすっごくおもしろそうだけど、絶対上手くできないので周りにメーワクすぎると思んだよな~

OWもそうなんだけど、ジャイロなしのFPS系はおばちゃんメーワクかけすぎて辛くなるのです。

どうなの??OWでブロンズ定期のおばちゃんでもやっちゃっていいの??

んん~って発売日9/6じゃん!!

夫に相談してみようかな…

でも、OWもちゃんとやってないのにな~

 

島から逃げるPCゲーム(Pなんとか)はいいや~

面白そうだけどね~

 

あと、カグラの胸ドキドキは買うとして~(マジ)

 

あとはゼノブレイド2が来るからそろそろまたWiiU起動しないとアカン。

ゼノブレイドクリアしないとな~

すいませんホント。

 

大逆転裁判2はチマチマやっております。

おもしろいよ!!

まだ中盤くらいかな~

 

ファミ通で山本さほさんが言ってたやつ(Her StoryってPCゲーム)も気になるし、ライフイズストレンジもまだやってないんだよね~

あ、ライフイズ作ったところが日本のゲーム会社(どこか忘れた)と組んで新作を作ってるらしいです。

ニーアもやりたいけど、夫が忙しいしな…

夫はゼルダをクリアしないといけないし…

あ~ゼルダは冬に追加パックもくるし…

夫はマリオ大好きっこだから、NY3Dマリオも買うしな…(オデッセイだろ)

 

あ、ドラクエが出たことは知ってますよ!!

ドラクエ7しかやったことないけど…

どーも私は鳥山先生の絵が苦手でね…

アラレちゃんやドラゴンボール初期は大好きなんだけどね(リアル視聴世代)。

なので、クロノトリガーも未プレイなんだよね~

 

それに、私はドラクエよりWizardry派で…って調べたらオンラインゲーム化してサービス終わってるがな!!

ううう…

いや、私はティルトウェイトの名称が変わった時にショックで引退したから…

 

3DRPGといえばどーしようね女神転生。

私はペルソナも未体験なんですが、ペルソナ5もやった方がいいのかな~

 

 

 あ、ARMSはイカ2やゼルダが落ち着いたらやるんだから(いつだよ)!!

 

 

とりあえず、ディスティニー2を相談してみます!!