だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

大人しくスプラトゥーン2とオーバーウォッチとゼノブレイドやっときます~体験版終わってた~

 

デスティニー2の体験版終わってた。

 

あの後、飲み会に行く前に着替えに戻った夫に聞いたら「買えば?俺もやってみたい!」で終了したんですけど…

けっこうお高いよ??

 

でも、その後デスティニー動画とか見たら…

見たら…

「あかんコレ(個人技量的な意味で)」

ってなったので、一旦置いときます…

あと、フレンドいないと楽しくないっていう人が多くてね。

ボッチおばちゃんには敷居が高いなぁ…

うう…CoDBO3はあるんだけど、人間相手で血が出て怖いんだよう…

ボイチャも切れないって…ボイチャでいい経験したことない…

 

 

そんでもって夫が「ジャンクラさん強くなったんだって!」っていうので、久しぶりにOWをプレイ。

ジャンクラ専の夫が驚愕するほどタイヤが早くなってたそうです。

妻はよく分からんかったが、さすがジャンクラ命の男…

マーシーさんも調整入ったらしいけど、まだPS4には来てないみたい。

そんでもってうっかりシーズン6が始まっているじゃないですか!!

サボってた&夫が忙しくて夫情報来ない…のダブルコンボで知らなかったよ!!

 

ちょっと反省してネットで情報収集してたら「シーズン1から今も野良の人いるのかね」「シーズン1からプレイして成長してない人とかいるのかね」的な書き込みがあって、私ですソレと思ったとか思わないとか。

ここまでくると意地でもシーズン6もやらねばアカン。

そんでもって、もう初心者同然なのでまたクイックで練習はじめました。

もう、色々あきらめて「サポ専じゃ!文句あっか!」路線で行こうと思います。

曰く、ルシオさん&マーシーさん&ゼニさんをまわしていくスタイル!!

他の2人はまあ置いておいて!(好きだけど色々無理)

 

とりあえずマーシーさんの設定変えて、対象から回復ホースが取れない仕様にしました。

あの、ファラさんにくっついたままOKなやつ。

私、これが苦手なんですけど、大多数のマーシーさんはコレ設定みたいで、マーシーさんやるとファラさん出してくれたりするんだけど、出来ないのよね。

とりあえず、練習します…

粘っこくって、なんか嫌なんだよな~

ちゃんと狙ってから回復したいんだけど…

 

ルシオさんは常時スピブ&ウォール操作変更(ジャンプボタンB→L2に変更)してみたんだけど、野良じゃ無理でしたし、誤爆増えたんでやめました。

地道に頑張ります。

クイックでPOG取れたけど、あんまりすごいシーンじゃなくて恥ずかしかったです。

 

ゼニさんはまだ練習できてません。

クイックは一人サポが多くて、なんとなーくゼニさんを出しづらい…

 

衝撃のレートは多分いつかブログに書くよ!!

今季こそ500落ちしたらどうしよう…(ブロンズは確定です)

 

 

あ、イカ2はまたナワバリで練習してます。

96無印さん&プラコラさんで、プラコラさん用ギアをまわしてまーす!

とりあえず、スぺ効果UP、インク影響軽減、インク補充UP(名前違う)を大3つにしてれば、プラコラさんは大丈夫な感じです。

速度的にはイカ速なくても速い感じ。

もうちょっとサブ効率もつけたいかな~ぐらい。

エリアは96無印さんで行きたいけど、ヤグラでプラコラさん行ってみようかな~

 

はぁ~

ゼノブレイドやれってことだね~

ボーイミーツガール…

ゼノブレイド2の曲を聞いてみたら、すごく良かったです。

ヒロイン好きになれるかな~

あれ、でも、サイト見てたらヒロインのホムラちゃんが「亜種生命体」ってなってて、それだけで泣けてきたよ…

うん、ゼノブレイドやりますか~