だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫が忙しくて妻はちょっと寂しいです~いつも!いつもだけど!(惚気注意)~

 

※惚気回です。

 

平日は仕事でしょ~

土曜も仕事でしょ~

日曜はゴルフ(New!)でしょ~

 

そんでもって飲み会もあるでしょ~

時には泊りだってあるんですよ。

 

妻、田舎ぼっち。

 

さすがのひきこもりゲーマー妻でも寂しいよ!

でもさ~お付き合いだから仕方ないよね…

つーか逆に私は「嫌でもお付き合いは行かなきゃダメでしょ!」「ここでその仕事終わらせたらいい感じで回るなら土曜でも行ってきなよ」とか言う妻です。

※元社畜の習性辛い。

 

だから、でってにー2やりたい~とかなったのかもしれん。

あ、でも、夫の仕事が順調になってきてるみたいなんで良かったよ~

 

寂しいので、夫が帰ってきたらそれこそ犬系彼女っつーか犬並みに夫にべったりです。

うん?いつもか??

夫ー夫ー!

大好きー!!

が鳴き声です。

ちなみに夫は幸せだって言ってます。

夫がまとわりつかれるの好きなタイプで良かったです。

まあ、お風呂入って~ご飯食べて~ってなると、もう次の日のために寝なきゃいけないから、賞味正味5~10分くらいだけど。

私がまとわりつくと夫が寝ちゃうし。

 

いや…昨日、お腹出してグースカしてる夫にぺったりくっついたら、ぽよよんお腹がものすごくあったかくて「好き!!」って思ったもんで…

 

寂しいけど幸せです。

んじゃまあいいか…

今度の日曜は久しぶりのお休みなんで、2人でおでかけするよ!!

エヘヘ~

イカ2のフェスは土曜にえいえんにしておかないとな~

 

しかし、家族の方が実際は一緒に居る時間短いのにさ。

 私、実の父が退職直後に他界したので「退職後にゆっくり~」とかいまいち信じられないんだよね~

居られるなら一緒に居たほうがいいですよ。

あ、2人じゃなきゃ何にもできない!とかじゃなくてね。

 

私は夫が退職したら、いままで行った転勤先を2人でめぐるんだ~

なつかしーーい!って。

1週間くらい安宿に泊まってさ~

住んでた所を散歩するんだ~

楽しみだな~

 

それこそ「退職後にゆっくり~」だけどね。

 

ということで惚気回終了です!!

※こーいう時はゲームする気が起きないらしい。