だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ファミ通読みふけってたら更新データ来てるっぽい~イカ2の話です~

 

スプリンクラーさん時間延長&消費インク減ったよ!!

インクアーマーは時間短縮されてダメージ100以上ならダメ残ってノックバックだよ!!

96無印さんのスペシャル必要ポイントが210→200になったよ!!

 

え?96無印さん以外???

ジェッパさんとヒッセンさん(62ダメ→52ダメ…射程減…お仲間だね!!)は弱体化してた~

どうしてスプラシューターのメインはいじらないんですか(すっとぼけ)??

他のスペシャルも強化してましたよ。

いっぱいあるから公式見たほうがいいよ!(丸投げ)

 

メインウェポンも10月中旬にやるそうな。

あれ!スプコラさんのスペシャル必要ポイントが210→230に激上げ!

な、なにがあったんだ…

 

いや…よっしゃ!アプデ確かめんぞ!!といきたいところなんですが、昨日夫が飲み会で車でお迎えして欲しいって言ってたので連絡待ってたのに連絡なく深夜に酔っぱらって帰って来て水飲ませて着替えさせて寝させてからお風呂入って寝ようと思ったら夫の寝相が悪すぎて寝られなくて今ヤバいくらい眠いのでお昼寝します。

ちなみに夫は朝にすごい謝ってきました。

あんまり寝れなかったせいか、逆にテンション高くてランニングまでしちゃった!!

 

眠い。

 

でも、ファミ通は買いに行って読み込みました。

 

がるメタる!は買うって決めた。

 

あと、やっぱりでってにー2とモンハンワールド面白そう~

 

うう…とりあえず寝ます…