だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼノブレイド再開したけれど~ちょっとやるだけだと全然進まない~

 

お姫様追わなきゃいけないのに、防具買って、あーでもないこーでもないって、ジェム付け替えてたらなんか疲れて今日の分終了…(自分の中で)になっちゃいました…

RPG好きでもこうだから…

衰退するわけだよ…

※こだわるのにめんどくさがりなだけです

 

次の夫の出張時にゼノブレイド祭りをしようかな…と考えているんですが。

非常に不安だ…

もう50時間超えなのに、ぜーんぜん終盤な気がしないんですけど、どーですかコレこれからですか。

とりあえず全員の操作方法また練習しないと…!

戦闘時のコマンドの意味また復習しないと…!

崩して倒してぶったたく…(魔法除く)!!!

いや、そんなんだから終わらないんじゃ…

 

もう、パーティ固定で行こうかなぁ…

ダンバンさん(なんか強い)、勇者くん(好き)、シュルク(正直CPに任せたい)でどうですかね?

ブキ防具も3人ならそんなに構成時間かからないし…

ああ…でも衛生兵姐さんもゴツ幼馴染もお姫さんも使うと楽しいのよね…

特にお姫さんは魔法を理解した時に「ほう…」ってなったんだけど、CPだと弱いんだよね~

お姫さん、勇者くん、衛生兵姐さんでレベル調整してた時、楽しかったな~

なんか地味にセリフもイチャイチャしてかわいいし…

ちなみに男3人はうるさかったです。

 

うん…楽しかったの思い出してきたから、がんばろ~

ゼノブレイド2も楽しみになってきたな~

よく考えると、1と同じようにゲーム内で装備した防具が視覚的にも適応されるなら、あのキャラデザ初期だけってことだし…!!

あ、でも亜種生命体(ヒロイン)はそーいうのなかったらどうしよう…

頼むよNTD!!