だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

参戦する方もう起きてる??~ミニスーパーファミコンの話です~

 

ネットのヨドは9時から整理券配るから9時開始かなぁ…(予想)

 

夫は土曜も普通に朝6時に出社するので週6早起きな主婦です眠い!!

さっき一緒に朝ごはん食べていってらっしゃいしてきました。

…ちぇ~仕方ないけど寂しいな~

通勤時間短縮したのに朝起きる時間早まったよ!!

ちなみに日曜も行かなきゃないって言ってた!(週7かよ)

理由聞いたら仕方ない感じなので仕方ないっす!(社畜夫婦)

眠い~(二度寝すると夜寝れなくなっちゃうから…)

でも、今日は土曜だから家事はゆっくりにして朝からブログ書いちゃうぞ~

 

ちなみに夫の方が仕事もして大変だろ!とは思うんですが、うちの夫は酒とかストレスがなければ睡眠の質が良くてね…

寝つきも良くて夢も見ずに朝早く起きちゃう…といううらやましい感じです。

え?私?寝つき悪いわりに、何もされなければ午後まで寝てます…なのに夢ばっか見て寝た気しないです。

ただ、寝相はいい。らしい。

 

 

~閑話休題(自分でもどうでもいいと話題だと思いました)~

 

 

せっかく起きたのでテンバイヤーに戦いを挑む所存。

店舗で並んでまでは欲しくないけど、ちょっと頑張ってみるか的な。

チケット取り好きなんで。

合言葉はふぉっくすふぉっくす!

 

今日は謎のバイトがあるって聞いてるし…

※スプラトゥーン2の話です。

謎のクマサンの持ち物はなんだろうね~

クマサンの正体に迫るものなのかな~

私はアタリメ司令…??って思ってるんですけどどう??

各地調査中ってホタルちゃんは言ってたけど(ヒーローモードで)…

そうすると竹じゃないんですかどうなんですか。

 

マップ追加もあるし、忙しいね~

 

昨日はWiiUを大きいテレビにつなごうとして、その前に配線周りを掃除してたらすっかり忘れてたよ!

本当は連休中に夫のゴルフ付き合い(泊り)があって、その時にゼノブレイド集中的にやろうと思ったんですけど…

中止になったって!

嬉しいけど、逆に仕事になっちゃったみたいで、私的には意味ないっつー…

ぶー!

 

ここまで書くのに1時間半くらい。

どこを推敲したって感じなんですが…

まあ、何事もぱっと見じゃわからないから……

んじゃ張り付くんで~

結果報告しますね!!